*

ブログを新しくしました。

公開日: : 最終更新日:2014/12/27 未分類

初めまして。藤井です。

GothicCatは、今まで神楽優個人で活動していた同人サークルでしたが、この度チームでの同人活動を始めることにしました。

主に同人誌即売会で活動していましたが、今後はゲームを始めとしたPCソフト、スマートフォンアプリなど活動の範囲を広げて行きたいと思っています。

また活動メンバーに私、藤井以外に白狐も迎え今まで以上に精力的に活動していけたらと考えています。

当面の目標は、2015年中に新刊を出しつつ、夏までにアプリも何本かリリースすることになりそうです。
たぶんgdgdな活動にはなるかもですが、どうぞよろしくお願いします。

関連記事

コミケ申し込みました。

お久しぶりです。藤井です。 最後に日記を更新してから、1ヶ月ほど放置状態でしたが、まだ生きてま

記事を読む

UVCアプリの検証に使ってるキャプボとかの紹介

どうも、藤井です。 今回は、自身が開発してるアプリ「EasyC@M」の動作検証で使用してるキャプチャ

記事を読む

katana01でゲームをしてみる

11月30日にkatana01が販売されましたね。 https://www.freetel.jp/

記事を読む

iPadOS17でなんとかして声付き配信環境を作りたい

久々の更新になります。。最近EasyC@Mの更新ができておらず申し訳ないのですが、裏ではIPカメラ

記事を読む

早くも11月

全然更新していなかったわけですが、早くも11月になってしまいました。 冬コミは落選となり、ちょっと

記事を読む

夏コミ落ちました。。

久々に投稿する内容がアレという。。 こんにちは、藤井です。 表題のとおりですが、コミケ落ちま

記事を読む

あけましておめでとうございます。

どうも藤井です。 2014年もあっという間に過ぎてしまいました。 2015年は、活動再開を目

記事を読む

Mac mini 2011 にWindows10をインストールしてみた

コミックマーケットお疲れ様でした。 今回は3日目に一般参加で行きましたが、東ホールの混み具合がいつ

記事を読む

NexusPlayerで遊んでみた

最近は、AndroiTVを搭載した4Kテレビをちらほら見かけるなど、少しは普及しているのかなとか思っ

記事を読む

Mac mini 2011 で4K表示してみる

今までデュアルディスプレイで作業していたのですが、 AppleTVとか開発してると、都度モニターを

記事を読む

iPadOS17でなんとかして声付き配信環境を作りたい

久々の更新になります。。最近EasyC@Mの更新ができておらず申し訳

UVCアプリの検証に使ってるキャプボとかの紹介

どうも、藤井です。 今回は、自身が開発してるアプリ「EasyC@M」の

iPadで使えるUVCアプリを比較してみた※随時更新

どうも、藤井です。アプリ作ってそろそろひと月が経過しそうな感じでして、

「EasyC@M」というアプリ作りました。

もう何年振りの更新か思い出せないです(汗 一応メンバーはみんな生存し

冬コミでます

すごくギリギリな感がありますが、コミケ91でます。 久々の同人という

→もっと見る

PAGE TOP ↑