*

冬コミでます

公開日: : 同人

すごくギリギリな感がありますが、コミケ91でます。
久々の同人ということもあり、神楽さんがヒーヒー言いながら頑張ってました。
自分もほんの少し手伝ったのですが、大変だなぁと改めて再認識しました。

場所は30日(2日目)の東B-01aになりました。
ペアになってからコミケに参加したの初めてなのに、
この場所って…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちなみに新刊はこちらになります↓
「ごちゃまぜ戦車道」

今回は、4コマになります。
金額は400円で考えてます(すみません、発行部数すくないもので・・・
また知り合いにも手伝っていただき、スケジュール感の無さを反省している今日このごろです。。。
既刊は、だいぶ古いので持ち込みはないです。

今回はまさか受かってるとは思ってなくて(何度落ちてたか)、
割りと焦りながら作ってしまったので、
今後は定期的に描いていきたいと思った次第(予定は未定

ともあれ、当日はよろしくお願いします。

関連記事

記事はありませんでした

iPadOS17でなんとかして声付き配信環境を作りたい

久々の更新になります。。最近EasyC@Mの更新ができておらず申し訳

UVCアプリの検証に使ってるキャプボとかの紹介

どうも、藤井です。 今回は、自身が開発してるアプリ「EasyC@M」の

iPadで使えるUVCアプリを比較してみた※随時更新

どうも、藤井です。アプリ作ってそろそろひと月が経過しそうな感じでして、

「EasyC@M」というアプリ作りました。

もう何年振りの更新か思い出せないです(汗 一応メンバーはみんな生存し

冬コミでます

すごくギリギリな感がありますが、コミケ91でます。 久々の同人という

→もっと見る

PAGE TOP ↑